SA,osuのこと書くと思うよ!
http://aluma0713.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2011.08.31.Wed(00:52)
これぞゴミぐれw

 

今日CWやってたらとんでもない事が…

グレって空中でぶつかるとこうなるんだねwww

ってかサブもうすぐSR5段終わるwww
野良ぐれげーでもうKDキープ無理ww
毎回倍キル以上とか俺には早かった
どこまで上がるかな
現在KD 6259/3300
もう限界wwwwwwwww 

 

 

 

 

2011.08.30.Tue(02:13)
とある少尉プレ

 

2011-08-30 02-08-02
廃人言われた。
orz=3
 

 

 

 

 

2011.08.29.Mon(14:35)
祝 少尉

 

昨日の夜中サブが少尉になりました!
なんか7日でなりましたね・・・w
2011-08-29 14-28-38
野良KDはいい具合なのですがCWKDが・・・w
最近CW穴ですねぇ・・・
敵強くて当てれませんwww

とりあえずこの垢でスナイパーをとりたいと思いますw
フレも送ってくれたら喜びます^p^
 

 

 

 

 

2011.08.27.Sat(08:07)
SA楽しいねww

 

なんだかんだ言ってSAやってますw
サブだと面白すぎて…
垢BANされたんだろWWWWWWW
とか煽られたりもしますが…
さすがは夏休みです

ネタもないので最近のCWの成績でも
2011-08-21 01-20-13
2011-08-21 01-47-35
2011-08-26 14-39-16
画像探したけどこれだけしかなかった…w
最後のところはCCでなんかいい具合に当たったんで良かったですw
敵のCWKD60↑ばっかでブルッってましたけどね!!!!!!!
強いとことやるの楽しいですねー
まぁ変なところとやって穴ったりしちゃってますけどw
とりま少尉まで頑張るとします 

 

 

 

 

2011.08.25.Thu(03:18)
サブ楽しすぎる

 

SAバグ少し残ってるけどまだましになりましたね

ここ最近はサブでやってます
メイン垢やる気でなさ過ぎて作ってみたらなんかガチでやっちゃってますw
2011-08-25 02-52-16
今のところSRしか持ってないですw
結構楽しくていいですね!

んで昨日のセーブでも

メイン垢よりも当たるのはなぜだ?
早く少尉にしたいですねw
当分Aluma.の垢は他の人が使うことが多いので
もしよければKaiMu,にフレンドくださいなw 

 

 

 

 

2011.08.24.Wed(01:05)
SA

 

今日はメイン垢のやる気がなかったので
サブ垢作ってCWとかやってました~
成績としては10戦ほどしてKD61%だったような気がします

にしてもバグまだありますね
そろそろネクソン死ねばイイヨ!
2011-08-23 16-10-24

それとCW動画あげてみました


画質荒いですがよかったら見てくださいwww
サブ垢まだ棒4本です^ω^ 

 

 

 

 

2011.08.22.Mon(02:44)
OSU

 

やぁ。
久しぶりだね
ネタないねネタ
ネタといえば最近SAバグってるね
2011-08-21 00-55-10
そろそろ運営仕事してくれないかな

んでOSU

結構いろんな曲できるようになってきたな
さらに難しい曲できるようにがんばるw 

 

 

 

 

2011.08.12.Fri(02:11)
OSU!!

 

やばい

OSU熱過ぎる!!!

楽しいね!!!!!!




やってみたらこうなった
やばい楽しすぎる
誰か一緒にやりましょう! 

 

 

 

 

2011.08.10.Wed(17:18)
やる気

 

SAやる気まったくでないです。
やってて面白みを感じなくなったというかなんというか・・・
階級上げる気にもならないしKDもどうでもよくなりました
昔のやる気はどこへやら^p^
SA末期かな・・・(´・ω・)

最近はOSU安定ですね
OSUは裏切らない面白さ
音ゲ最高!!!
やってて飽きないですね

その他は・・・
気になってるゲームがひとつ
PSO2
まだαテスト中で自分は良くわからないのですが
PSOBBをやっていた自分にとっては凄く楽しみなゲームですね
100%サービス開始したらやります
誰か一緒にやりましょう!!!!
月額ですが・・・
http://pso2.jp/
↑公式です 

 

 

 

 

2011.08.09.Tue(03:17)
キリッ!!!!!!!!!!

 

犬WWWWWWWWWW
 

 

 

 

 

2011.08.06.Sat(03:24)
久々のSA

 

今日は久々にSAやりました。
FNOとOSUしかやってないのに何気に当たって嬉しかった。
セーブ寸前でやられた俺の悲鳴でもどうぞ・・・

正直あげたくなかった。
恥ずかしいから・・・
でもまぁ少しSAやる量増やしてもっと当てれるようになります。(たぶん

CWKDもそろそろ59にあがるので頑張ってSR担ぎたいと思います。 

 

 

 

 

2011.08.05.Fri(01:07)
ネタ無し

 

SAはCW1,2回して落ちてる状態です。
でもまぁまぁ当たってるんでいいかな・・・

最近ではFNO、OSUが熱い!
FNOは41LVでクエストなくて詰んでますが・・・
OSUは楽しいですねぇ
腕前はksですが・・・

この曲は難しかったですw
ボンミスだったんで一応フルコンはしましたw
(動画撮ってたのに音無しでエンコできなかったのは秘密)
screenshot004.gif
音ゲは昔ギタフリとかやってたんでやっぱり楽しいですね!
もっとうまくなりたいです(^p^) 

 

 

 

Aluma.

Author:Aluma.
Name:Aluma.
Rank:大佐
KD:58
Main:TRG-21
Sub:D.Eagle
Clan:Saliva`s

2nd:KaiMu,
Rank:大尉
KD:63
Main:TRG-21
Sub:D.Eagle

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 Aluma.のSA,osu日記, all rights reserved.
