SA,osuのこと書くと思うよ!
http://aluma0713.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2011.10.29.Sat(21:28)
CTL

 

CTL1回戦!
無事勝利することができました!
2011-10-29 20-29-08
途中でうちのエースのみるが鯖落ちして正直焦ったけど
なんとか勝てました!
2回戦からはバイトが入ってて出れない・・・
ってことでみんなが勝つことを願いながらバイトしてきますww 

 

 

 

 

2011.10.14.Fri(00:35)
ねーむへんこう

 

ネーム変更しました
30日変更
KaiMu,→-Sr[4]Aluma
久しぶりにAluma戻ってきました
一応CTL頑張りたいと思います

それと今日CWやっててネタっぽい動画が撮れたので張ろうと思います

↑なぜかできたDEHS

↑勝つ気0でなぜか当たった1発 

 

 

 

 

2011.10.02.Sun(21:32)
固定練習

 

今日ほぼ初めて固定面子でのCWをしました
初戦はzoyzoyとやりました
2011-10-02 17-41-48
勝負Rまでは行ったんですが最後の1本が取れなくて微妙な感じでした
2戦目は紙投げ氏率いるkmn-gamingとCWしました
2011-10-02 18-35-32
なんか勝っちゃいました
穴だったけど勝てて嬉しかったですね
強いクランに勝てると楽しいですねー
頑張ってもっと当てれるようになりたいですね
aiTo!!の勝ち確からの赤ピンでC4解除できなかったのは焦った(マジごみ
そんでもってzoyzoyとCWしたときにセーブが取れたのでその動画でも
 

 

 

 

 

2011.10.01.Sat(01:35)
固定

 

楽しいけど敵倒せなくて穴だよね
KD50%くらいしか出ない
倒せるようになる方法ないのかな 

 

 

 

Aluma.

Author:Aluma.
Name:Aluma.
Rank:大佐
KD:58
Main:TRG-21
Sub:D.Eagle
Clan:Saliva`s

2nd:KaiMu,
Rank:大尉
KD:63
Main:TRG-21
Sub:D.Eagle

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 Aluma.のSA,osu日記, all rights reserved.
