SA,osuのこと書くと思うよ!
http://aluma0713.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2011.07.08.Fri(02:22)
暇なので

 

最近ネタが全然ないので更新ヶgagagagaga…

あ、先報告します。
KD下がりつつありますWWWWWWWWWWWW
スランプ抜けれませんwww
野良で勝てませんwwww
CWでも当たりませんwwww
はんしょ率8割ですwwwwwwww
当てても判定負けしますwwwwwww
回線悪いですwwww
マウス壊れましたwwww
ヘッドホン痛いですwwww
ってことで言い訳いっぱい並べてみました。

マウスとヘッドはさっき衝動買いしましたwww
41FyQMxBE6L__SL500_AA300_.jpg
41QKk7sCW9L__SL500_AA300_.jpg
こいつら買いましたw
約15000円ほどなり
バイトやめた身でこの出費は痛いw
けど買ったからにはテンションあげてSAやっていきたいと思いますw
またいい動画貼れるように明日からも頑張りまっす!!!!!!!
 

 

 

 

 
Comment
 

よっ!お金持ち!
名前:もす | 2011.07.09(土) 03:37 | URL | [Edit]
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前: | 2011.07.09(土) 15:39 | | [Edit]
 

そのマウスって デスアダーか・・・
名前:あきな | 2011.07.09(土) 17:55 | URL | [Edit]

 


非公開コメント

 

Trackback

Aluma.

Author:Aluma.
Name:Aluma.
Rank:大佐
KD:58
Main:TRG-21
Sub:D.Eagle
Clan:Saliva`s

2nd:KaiMu,
Rank:大尉
KD:63
Main:TRG-21
Sub:D.Eagle

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Aluma.のSA,osu日記, all rights reserved.
