SA,osuのこと書くと思うよ!
http://aluma0713.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2011.07.10.Sun(05:29)
祝!大佐!

 

2011-07-09 21-41-32
ようやく大佐になりましたー
威圧感が増しましたね!(キリッ
でも中身弱いんで関係ないか…

てかDeathAdder届きました!
正直まだ慣れてないので操作ミスが目立ちます…
でもセンシとか色々変えたりして結構いい感じになってきてるんで
はやく慣れてバンバンキルできるようになりたいな!

それと今日生放送にて即席CWしてきました!
2011-07-09 23-33-32
敵はすっげー強かったですww
途中で一人落ちたからここまで持っていけた感じがめちゃしますw
このぐらいの相手にもっとこんな感じにキルできるようになりたいなーって思います
誰かSR教えてくれる人募集してます!

大佐プレもしくれる人は Aluma. までよろしく!wwwwwwwww
 

 

 

 

 
Comment
 

この前は楽しかった♪

また遊びに来てねー(^。^)y-.。o○

ブログリンクに追加し申したwww
名前:すぼちん'-^♪ | 2011.07.13(水) 00:40 | URL | [Edit]

 


非公開コメント

 

Trackback

Aluma.

Author:Aluma.
Name:Aluma.
Rank:大佐
KD:58
Main:TRG-21
Sub:D.Eagle
Clan:Saliva`s

2nd:KaiMu,
Rank:大尉
KD:63
Main:TRG-21
Sub:D.Eagle

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Aluma.のSA,osu日記, all rights reserved.
